人生をシンプルに生きる、女神ライフメソッド✨ | 365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ビューティーライフクリエイター

加勢本沙織ですピンク薔薇

 

 

 

本日、リニューアルすることとなった
セラピーメニューのお知らせです♡


 

人生をシンプルに生きる

女神ライフメソッド✨

 




資質、潜在意識、美容の分野から

あなたの可能性を知り

 

シンプルに

人生クリエイトするメソッド✨

 

 


結婚、出産、育児、介護、

移りゆく女性のライフスタイル

とってもカラフルだと思いませんか?

 





 

もちろん、現実はそんな

楽しいものじゃないでしょ!


そう思われるかたもいらっしゃると思います

 

 

事実、私はそうでした。笑

 

 

人生ってで素敵だ♡



愛と希望に満ち溢れている♡

世界は優しい♡



私自身、こんな風に思えるようになったのも

ここ数年の話です…😉

 

 


日々怯えながら過ごした

幼少期のトラウマから


自己価値はもの凄く低く、

全く自分を生きてなかった学生時代

 


大人になってからも、常に周りを羨ましく思い

自己表現も出来ない上に、

 


目に見えないものなんて信用しない

 スピリチュアルや占いなんて

ふわふわ系女子がキャッキャしてるイメージ

と、超へ理屈タイプでした😅


 

(ごめんなさい!当時は羨ましさから

めちゃくちゃ偏見女ですよね😂)

 

 

今の私を見てくださるかたからは、

だんなさんに愛され、

日々楽しく素敵にされてますね☺️


 

そんな風に言っていただくことが

とても増えました❤️

 

 

そんな私が今、美容のお仕事と潜在意識や

引き寄せの法則を楽しめるようになったのも



色んなかたや本から学んだことを

実践し続けてきて10年くらいのこと。








自分が選択することすべてから

現実が展開されている



現実は、自分次第だということを

身をもって知ることで


 

諦めた夢のひとつ、

ランウェイを歩くこと


5年くらい前に叶えることができ

益々思考と行動が変わり




自己受容ができ

心が安定し、

ありのままの自分で

幸せになれることを、

身に染みて感じることが

できるようになりました♡







家族に見守られながらのランウェイ

少し恥ずかしかったのを覚えてますよ♡







もちろん思うようにいかず

心が折れそうな時も山ほどです🥺



自分の人生どんな色もつけれるし

切り開いていける✨✨

 


学びや気付きも大切ですが

シンプルに望みを叶えていく上で

とても大切なことは、



持って生まれた

自分の資質を知ること!



コミニケーションの特徴や、

思考、行動の性質、苦手とする傾向など



資質を知ることで

これまで創り上げてきた自分のことを

客観的に知り、

答え合わせになったりします。



こんな時はぜひ‼️


宝石赤自分を整えることが好き

宝石赤可能性を広げたい

宝石赤魂の役割を知りたい

宝石赤潜在意識のことを理解したい

宝石赤エネルギーを更に高めたい

宝石赤思考を整えたい

宝石赤自分が気づいてない得意を知りたい

宝石赤自分の苦手を知りたい

宝石赤美もマインドも更に磨きたい

宝石赤行動する為の勇気が欲しい

宝石赤変わるキッカケがわからない

宝石赤



生まれる前、わたし達は

この地球でこれをやる!っと

決めてくるんですって。



でも実際は数パーセントしかこなさずに

人生を終えてしまうそう。



本来、味わえる喜びや幸せなんかも

経験することすら忘れたり🥺



自分の性質を知ってから行動すると

自信を無くすことも減るし、

行動や進みかたもわかってくる✨✨

 






そんな大切な資質、私のメソッドでは

占星術や数秘術

個性を知るのに最短なアイテム

才能診断なども取りいれ

お伝えさせていただきます✨



潜在意識の部分では、セラピー効果高い

オラクルカードを使ったり、

エネルギーヒーリング

心のクレンジング


ワークをしたり心を整えたり

色んな角度からアプローチするので

泣いたり笑ったり

様々な気づきが起こると思います。


潜在意識のことを少し。

顕在意識1に対して

潜在意識にあるものは

8,000といいます



潜在意識で思うことを自覚して

顕在意識を使って叶えていくと

現実化が早いんです✨



心が落ち着いて、

自分をゆるすことができると

癒し、解放へと繋がります



そうなると今まで見て見ぬ振りしてた

美意識の解放もはじまります❤️



お顔がグッと前向きなるので

美容にも意識が向くんです✨✨



ここで必要なアドバイスを

させていただけることが

私にとっても、幸せなこと❤️✨



女性という性を自覚すると

あげまんになり、

パートナーの収入も上がり

周りにも幸せが連鎖するんです✨✨

 

 





自分の可能性を知り、

人生をカラフルに彩りましょう✨✨



ご質問などございましたら

お気軽にお問合せください✨



愛と希望の光を心に

お伝えさせていただきます✨✨


 

 

 

 

 サロン公式LINEはこちらから❤️

⬇︎ ⬇︎

 

 

 

サロンのインスタグラム新しくなりました✨
フォローいいね喜びます💗💗
 
 
 

 


ピンク薔薇COCO.ROメニュー

 

 

ピンク薔薇COCO.RO公式LINE

 

 

ピンク薔薇その他お問い合わせ

 

 

  

 
 
南茨木駅徒歩4分
女性専用プライベートサロン
ピンク薔薇esthetic salon COCO.ROピンク薔薇
エステティックサロンこころ
 
営業時間 9:00〜18:00
(ご予約時間相談可)
不定休近隣有料🅿︎あり
 
ご予約・お問い合わせ全般 
サロン公式LINEから
⬇︎ ⬇︎