いきなりですが、自分のこと愛せてますか? | 365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨




ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック


加勢本 多恵子です

ブログご訪問♡ありがとうございます


………………………………………………


………………………………………………


GW最終日〜

夕飯はこども達の大好きな焼き肉食べ放題

行きました(๑>◡<๑)✨

お肉たくさん食べてアイスクリームも

何種類もべて幸せそうでした♡




日中はお天気良すぎて干からびそうに…叫びあせる

珍しくコーヒー以外の飲み物に手が伸びた〜

今人気で売り切れてるところもあるとか??







サッパリして飲みやすい😊

普段お茶かコーヒーばかりなので

たまにはこういう系もいいなぁラブラブ



話は全く変わりますが、今の現状にみんな

満足してるのかな?

100パーセント満足かと聞かれたら私は

まだ98パーセントぐらいなのかも。

残り2パーセントはまだ怖れがあったり

走り出すと後戻りできなくなる自分を

知ってるから。





思考は現実化する

良いも悪いも全て自分次第


今日このワードがでたので改めて思った!

まず自分のことを愛せないと人に対しても

愛をもって心を向けることが難しい。

どうしてもないにフォーカスしちゃうし

あの人はいいな恵まれてて!

っと嫉妬心が芽生えさらに自虐してる事にも

気付かず過ごす。。

それを本人が自覚しない限りずーーーっと

変わることないしまわりにいる人がそうなら

どんどん悪循環!

初めは無理かもしれないけど

カーッとなってる時や、誰かを羨んでる時こそ

分の心に問いかけて欲しい。私はなぜそんな

風に思うの?それに対してどうして欲しい私?

その時は思った感情としっかり向き合って

欲しい


心に自問自答!

繰り返しているうちに気付きが絶対あるはず!

頼りになるって思われたい自分、誰よりも

目立ちたい、一番じゃなきゃいや!

など自分の強みだけじゃなく、弱さを知る

ことも凄く大切!瞑想までは行かなくても

自分と向き合い自分を認め大切にすることキラキラ

そうすると自然と開運、幸せが寄ってくる♡

周りのみんなも幸せになるんです


これ本当ピンクハートピンクハートピンクハート


長々とブログにお付き合いいただいたかたは

これも何かのご縁!

早速実践していただきたいですデレデレ


またまた最後に全く話変わりますが、

中2の息子に身長抜かされました〜

横幅は…そっとしといてください(≧∀≦)(≧∀≦)








身長高いほうなのでまだ抜かされまい!

っと思ってたのにイマドキのこ成長凄いです!

舐めてました!足も長いです!(๑>◡<๑)



その内もっとたくましくなり彼女とか連れて

くるんだろうなぁ。。

っとふとニヤけてしまう酔っ払い

こどもと共にわたしもたくさん成長させて

貰ってます!(心も体もw)


相変わらずまとめ下手ですが、エステのお仕事


内面美容・外面美容・精神面も

サポートしていけるよう、

初心を忘れず!邁進して行きます٩(^‿^)۶

COCO.RO relaxation esthetic

加勢本 多恵子

を末長く宜しくお願いしますイエローハート



それではおやすみなさい😴💤🌙





ご予約・お問い合わせ
▶︎▶︎▶︎LINE@


ホームページ
▶︎▶︎▶︎ COCO.RO





ランキングに参加しております
ポチ
宜しくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談可
休み不定休
駐車場サロン前あり


みなさまとお会いできること
〜楽しみにお待ちしております〜