今の季節はゆらぎ肌 | 365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

365日ノーファンデ✨ナチュラル素肌美人へ♡スキンケアと黄土漢方よもぎ蒸しで体質改善✨

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨




ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック




加勢本 多恵子です
ブログご訪問♡ありがとうございます


………………………………………………


………………………………………………


こんにちは昨日の春分の日
大荒れの茨木市でした


関東では雪も降って春とは思えない
お天気でしたね😌


これからお昼の方が長くなり
紫外線量も更に気になる季節(*´∇`*)


季節の変わり目
ゆらゆらゆらゆらゆらぎ肌


ゆらぎ肌とは??


外部環境の変化・ストレスにより
急にニキビができたり、乾燥したり
普段お使いの化粧品がしみたりと
お肌が敏感になってしまうこと。


花粉症や紫外線が増加したり
寒暖差が激しくなる春先は
特に症状が現れる人が多いと言われてます




きちんとお手入れして
少しでもトラブル軽減してください


ゴシゴシ洗わない!アワアワ洗顔で
優しく汚れオフ

あとは保湿しっかり!


お化粧水最低4回程にわけて
ハンドプレスでしっかりいれて欲しいです

お化粧水は手の平に500円玉ほどだして
お顔全体に手の平で軽く押し入れる


手が冷たい方は手と手をこすったり
摩擦で温めてからすると癒し効果があるので
美肌力アップでより良いですビックリマーク


乳液は手の平に10円玉ほどだしてぬりぬり
もう一度同量ぬりぬり、全て優しいタッチで
生まれたての雛の頭を撫でるイメージで
どんなイメージだよ!っとツッコミたいですが(๑>◡<๑)



老廃物を流すなど、専門的なことは
エステでしっかりやっていても
毎日のお手入れを適当に過ごしていると
せっかくエステを受けても効果が続かない

エステ行っても意味がない!

という原因になるパターンもあせる



また
こういった環境の変化・ストレスが
女性ホルモンにも影響を与え


これまでお肌の奥で潜んでいた
おしみちゃん達が、あら出番が来た!
っと言わんばかりに暴れ出すことも


数日前までなかったのに急にでてきた!
ではなく、、、
潜んでいるおしみが
ホルモンの影響でコク見える日
薄く見える日があるんです


子宮や卵巣の状態が表れるとも
言われてるので、毎日、とまではいかなくても
朝のお肌の状態、チェックしてみて下さいビックリマーク


鏡を見る習慣もついてお肌の変化にも
気づきやすくなりますし
変化に気づくと早めに対処することも


お肌は愛情かけてお手入れするときちんと応えてくれる♡


☝️これ本当なんですよひらめき電球ドキドキ



お肌・カラダ・心
きちんと向き合い自分を大切にする
そうすると不思議と運気アップにも繋がる


いきなりですが
開運したいなら自分の魂に逆らわない!
らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


☝️長くなるのでこのお話はまたの
機会に書けたらと思います(๑>◡<๑)
誰も気にしてない??笑



今日はお仕事終了して
自分メンテナンスに行って参りますデレデレ


今回2ヶ月ぶりなのでお顔も上半身も
コリコリだろうなぁ😅




午後も笑顔な1日を
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ご予約・お問い合わせ
▶︎▶︎▶︎LINE@


メニュー
▶︎▶︎▶︎ COCO.RO





ランキングに参加しております
ポチ
宜しくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談可
休み不定休
駐車場サロン前あり


みなさまとお会いできること
〜楽しみにお待ちしております〜


{2B4C5598-4C42-4CA4-879B-98A5FA0018E4}