”体現していかれる素敵な人♡” | 加勢本 たえこ

加勢本 たえこ

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨




オールハンドのフェイシャルエステ
リラクゼーションボディトリートメント
リボンリボン
ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック
ですラブラブ


いつもご来店ありがとうございます
数あるサロンの中なから選んで頂き
感謝の気持ちでとてもいっぱいですキラキラ


昨日の事
ミホさん♡素敵に書いて頂いてる
嬉しいのでご紹介させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)






ミホさんと私
お仕事は全く違うけど、共通点色々あったり爆笑
お話してても本当楽しい✨


お人柄も良くて
ミホさんみたいに素敵な心の方だからこそ
チカラを持つべくして産まれて来たんだろうなぁ〜って思った(*´꒳`*)


朝会も楽しみだし
今後のミホさんの活躍がとっても楽しみだし
私もこーっそりついていこうデレデレ
ミホさん宜しく❤️


タロット初体験でしたが
不思議だけど私には納得のカードばかり
引いてたなぁ〜本当不思議
一体どーなってるんだろう?

宇宙の法則なのか?な…❤️














パソコンから予約
URL読み取りしてね♡

{74748D92-627A-4D50-BCF6-CF12EEDC9C79}
〜心よりお待ちしております〜

ランキングに参加しております
どうか皆さまの温かいポチ
宜しくお願いします



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談できます
休み不定休です
駅まで送迎可能です
駐車スペース1台あります