ご報告★ | 加勢本 たえこ

加勢本 たえこ

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨



オールハンドのフェイシャルエステ
リラクゼーションボディトリートメント
リボンリボン
ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック
ですラブラブ


いつもご来店ありがとうございます
数あるサロンの中なから選んで頂き
感謝の気持ちでとてもいっぱいですキラキラ


打ち合わせで朝カフェ

カプチーノ頼んだら

ラテアートしてくれてた(๑˃̵ᴗ˂̵)


{EBD0E9C3-92C8-4CBC-82AF-C492ED1FFD11}

くまさんかわいい❤️



私ごとですが爆笑ベル

12月3日に

ラジオの公開収録でドレスを着て

ランウェイを歩くことになりましたぁ❤️

楽しい事どんどん引き寄せ〜ラブラブ




その前に

私には無縁だと思ってたダイエットしなきゃ…

かーなーり太ってしまったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ダイエット始める前に記念写真🤳✨


{F76E6132-C2D5-4FD2-A984-D76FA10D343F}




{227D5A9D-C166-44E3-9BEA-C84966FC9A29}


12月3日はスリムになって素敵✨
って言われる姿をお披露目します!
勝手に決意表明🙋笑



3、4年程前にふと

自分を変えようと思って色々お勉強

苦手な本も読んだし、思考や行動、発言もこれまで以上に意識してみた(*´꒳`*)✨



元々わたしは直感と運で生きて来てるって

思ってたけど、自分を変えるって決めてからは

更にパワーアップで、良い事も悪い事も引き寄せ凄くて、ここ最近はイメージ通り過ぎて

わくわくが続いてる(๑>◡<๑)



ちょっと前に自分の中でブレがあって

少し乱れかけたけど、すぐ気付けた❗️



それどころか

やっぱり全て自分次第か〜

自分の軸がしっかり整ってたら例え意図せず

お邪魔が入ったとしてもダメージ受ける前に

気づきが出来て、こんな事もあるんだなぁって

成長してた自分がいた!✨



最近よく思うこと♡

朝カフェ開きたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



自分の開運方法や、これから自分はこうなりたいなぁ〜こんな事してみたいけど1人ではよく分からないから、誰かと話してみたいなぁって思ってる皆さまとご縁を繋いでいきたい💕



もちろん本職のお肌の事も!

お手入れ方法や簡単なメイクアドバイス

などお役に立てると思います✨



とうとう思ってる事書いちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

思考は現実になるので

その内ご案内出来たらと思います❤️



ご自身のカフェ代➕参加費用500円

とかなら気軽に参加出来たりするのかなー♡

考えたらわくわくです✨



ご興味お持ちいただけた方は

ぜひご連絡ください



ご連絡方法はこのブログから、Facebook

Instagram、LINE@どちらからでも構いません

しやすい方法で♡

お待ちしておりまーすウインク









パソコンから予約
URL読み取りしてね♡

{74748D92-627A-4D50-BCF6-CF12EEDC9C79}
〜心よりお待ちしております〜

ランキングに参加しております
どうか皆さまの温かいポチ
宜しくお願いします



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談できます
休み不定休です
駅まで送迎可能です
駐車スペース1台あります