お仕事★ランチ★ | 加勢本 たえこ

加勢本 たえこ

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨






オールハンドのフェイシャルエステ
リラクゼーションボディトリートメント
リボンリボン
ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック
ですラブラブ


いつもご来店ありがとうございます
数あるサロンの中なから選んで頂き
感謝の気持ちでとてもいっぱいですキラキラ



金曜日
1週間お疲れ様でした


昨日は自分メンテ+手技の再確認day
今日はお仕事してから+癒されday



初みのりんフェイシャル♡
少し緊張したけど、気持ち良かったって
喜んで貰えてお肌もちもちになって
最幸って言って貰えてHAPPY

エステ終わってから
7月から楽しみにしてた場所へランチ

の、前にご紹介
昨日は体に優しいごはん♡


{9176467C-1537-4BA2-A408-35CACE0D9A42}


今日は開運ごはん♡
ゆにわさんにて♡

{3274588D-7A9D-485E-A700-6C3B81B7B096}


7月からまった甲斐あったー❤️


{48BFB0B7-486B-4AC0-AB56-181D1EBDB878}


ごはんが本当につやつやでした✨

{3DE9DC7F-8BB2-4DA6-86CC-88201A592DAD}


心と体にしみる
何とも言えない美味しいごはん
いのちのごはん

そんでもって作ってらっしゃる
ちこさんがまた可愛い♡

{E5941B0F-E37B-4503-9DF6-0C8DDACDBEB1}


絶対良いこと起こると確信出来る
素敵な笑顔❤️
また癒されに行こう


本日はごはんネタで失礼します
(≧∀≦)


おやすみなさい🌙😴










〜心よりお待ちしております〜

ランキングに参加しております
どうか皆さまの温かいポチ
宜しくお願いします



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談できます
休み不定休です
駅まで送迎可能です
駐車スペース1台あります