初めてのコメダ珈琲★ | 加勢本 たえこ

加勢本 たえこ

⭐︎ASUCA黄土漢方よもぎ蒸し
⭐︎FAITH化粧品 8年愛用
⭐︎心理学、脳科学、西洋占星術、オラクルカード

産まれた瞬間から愛を学ぶ生きかたをして来ており、生きづらい30年を何とかしたいと思ったことがキッカケで、精神面のことを学びはじめ人生激変✨






オールハンドのフェイシャルエステ
リラクゼーションボディトリートメント
リボンリボン
ピンク薔薇COCO.RO relaxation estheticピンク薔薇
こころリラクゼーションエステティック
ですラブラブ


いつもご来店ありがとうございます
数あるサロンの中なから選んで頂き
感謝の気持ちでとてもいっぱいですキラキラ



おはようございます🍁


昨日サロンワーク終了後
以前セミナー付きプチ交流会で出会った方と
3度目にしてやっと
2人でお話しする機会を持てました*\(^o^)/*


年もひとつしか変わらず、性格もサバサバ群れない系、共通点が何個かあり、前から2人で会って
話してみたいなって思ってた〜っと
お話しも弾みましたちゅー音譜


彼女の周りの環境もとても素敵で
話されてる姿がキラキラ輝いていて本当に
素敵な職場にいるんだなーっと
見てて感じました♡


将来的にトータルビューティーを♡
っと目標にしてる私。彼女との出会いもやっぱり完璧な引き寄せでした❤️


お仕事終わってからの時間だったので
短い時間だったけど楽しかった〜(*´∀`)♪


サンドイッチ久しぶりに食べた♡
美味しかったです

早くもハロウィンのお菓子🎃
良かったらっとついてきました


{223E8E07-0C25-48C2-9B1A-61C8B9B26159}



今日も元気に1日過ごせます様に
╰(*´︶`*)╯♡


キャンペーン情報も載ってまーす
☟☟☟☟









〜心よりお待ちしております〜

ランキングに参加しております
どうか皆さまの温かいポチ
宜しくお願いします



COCO.RO
relaxation esthetic
こころリラクゼーションエステティック

営業時間9:00〜18:00
お時間相談できます
休み不定休です
駅まで送迎可能です
駐車スペース1台あります