フツウなのかな? | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

只今、バイト中💦
接客業だけど

若者のお客様、御来店
「いらっしゃいませ➰🙋(私)」
「ムニョムニョ……」
【カシャッカシャッ❕】スマホカメラ?

撮っても良いですか?のお言葉も無いままに店内をご撮影
一応、聞いてくれないかな〰!
私が写らないように退けるし❗

これが普通なの?
私、気にし過ぎ?

そのまま店外へ~😵何も買わず、言葉も発せず

普通の事なの?