感覚、マヒしてるかも〜 | チョー初心者おばさんです

チョー初心者おばさんです

記憶力に、自信がなくなってきた今日この頃です。パソコン、全然わからないけど、日記を付けてみたくなりました。
なんて事ないフツーのブログを読んで頂き、有り難うございます。

日本全国🇯🇵冷えていますね

今朝の気温、➖7度でしたガーン

昨日と大体同じです

が、昨日は、星⭐️が見えていたので、良いお天気

でも今日は、雲がかかっていました

だからでしょうか?

今日の方が、暖かく感じます

〝湿度〟って有難いビックリマーク

風邪防止にも、湿度は必要ですねグッド!

 

車道路面は、ツルツルですえーん

交差点は特に!

ハッキリ言って、右折・左折・停止 どれもしたくありません

昨日は、追突事故を見てしまいましたガーン

「プリウス」と「キムタクさんが以前CMをしていた車」

プリウスはエアバックが出てましたチーンラジエーター液?も溢れていたような…

ハイブリット車🚘だからどうなんですかね?

もう片方は、後部ドアが凹んでズレていました

どちらの方も、怪我は無いようでしたので、それは良かったです

 

車を運転する身としては、修理代が気になるところですポーン

下世話ですが、正直な気持ちです

 

一番は、〝車に乗らない〟と言う選択ですが…

そういう訳にもいかない現状ですね