sameki.ch16  ドラマ 24サメ吉ファミリーの24時間 第1話 | サメ吉チャンネル放送後記

サメ吉チャンネル放送後記

専業主夫となり 植物状態となってしまった3歳の子供の24時間介護しながら
生と死と愛の狭間でお送りする youtube動画
「サメ吉チャンネル」放送後の日記

こんにちはママ吉ってです爆笑

始まりました!サメ吉ファミリー24時間キラキラ
 
最初に言っておきますがドラマです。
かなり事実に基づいたドラマです。
 
「夜12時になりました」と撮影していましたが
実際は7時半くらいです。
 
楽しく映像を作っているサメ吉がママ吉は見ているのが好きなので基本自由ですキラキラ
 
 
サメ吉も言っていました、
「おれって なにしてんだろうなぁ なにがんばってるんだろうな」
「もう自分でもわからない領域に入ってきた」
 
 
迷走するのがサメ吉なのでそこも見どころです爆笑
 

今日も20時にアップするのでよろしくお願いします。