ワンピース読みました | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

ワンピース読みました

ワンピース66巻までとりあえず読破しました~




正直長かったです汗

始めて読んだのは5巻が出たぐらいの時でまだ中学生でした。

ウソップが仲間になったのに当時ものすごく感動と共感して読み始めました

その後16巻くらいでだんだん読まなくなり7、8年ワンピース離れしてました

が、芸人になりアニメものまねをたくさんやるようになり、ワンピースはキャラクターの個性がみんな強いからワンピースものまねはいずれはやりたいと思いはじめ、
また読み直し30巻くらいまで読んだが、空島のあのゆっくりなテンポにやられてしまいストップガクリ

そして今年入って自分に追い込みをかけるために60巻くらいまで大人買いして、暇さえあればワンピース読むようにしてやっと一昨日66巻まで読み終わりましたダッシュ

アニメも全部DVDに焼きました!

今はひたすらアニメ見て勉強中です☆

早くみなさんにワンピースものまねお披露目出来ればと思います




みなさんはワンピースキャラは誰が好きですか?


ボクは前のウソップのホームアローンの少年みたいな戦い方がスゴく好きでした。
今のキテレツ大百科チックな緑星の何が出るんだろうみたいな感じも好きです





Android携帯からの投稿