ラジオの時間~ | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

ラジオの時間~

本日9月27日にラジオゲスト出演しますチョキ




『STROBE NIGHT!』(FM NACK5 79.5MHz)
パーソナリティーは元メロン記念日の柴田あゆみさんニコニコ


ラジオ用にネタを下ろす予定です



大丈夫かな?(笑)



時間は26時くらいから30分くらい



関東近郊の方は聞けるのでヨロシクです



昨日はリトモでお笑いライブでした


一緒なった開発くん


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



ネタのほとんど何言ってるかわからないんだけど超面白いっていう(笑)




ネタの途中で「バカバカチーン!」って言うんだけど、最初はみんなポカーンだけど、最後はみんな大爆笑


でも「バカバカチーン」意外は何言ってるかわかりません(笑)


テレビに出演してる方も結構いたんだけど何故か開発くんが一番お客さんに写真を求められてました(笑)



タッツィーも頑張らんといかんですね(笑)



やっぱり自分が出来ない種類の笑いはスゴいね!!