MCin秋葉原 | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

MCin秋葉原

一昨日は秋葉原でアーティストやバンドのイベントでMCやってきましたよムック


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


一緒にMCやったマリッジブルーこうもとさんと主催の方と、




マリッジブルーこうもとさんもモノマネの方で一緒にMCすると、





同い年だしピン同士だし!!





なかなかイイ刺激になりますよ高木ブー






またモノマネ合戦やりたいな~タイム






お互いに被ってるレパートリーが多いので次はコラボでアンパンマン





そして昨日は効果音モノマネの先輩レイパー佐藤さんと一緒になりました角野卓造




ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba





何回も一緒になってるんですが、





改めて!!





小学校の時にものまね王座で見てた方と一緒になるのは光栄ですありがとうございます






この人の「ロボコップのオナニー」に打ち勝つネタを作らないとな~友蔵




まぁテレビでは出来ませんが(笑)