モノマネ本!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

モノマネ本!!

本屋でたまたま見つけました!!



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


「五分でできるド定番モノマネ100」友蔵





面白そうなので買ってみましたまるこ






色々な人のモノマネをするにあたってのコツが色々書いてありましたムック






田村正和や田中邦衛等の定番ものから蛍







ド定番とかいいながらクリント・イーストウッドやチャールズ・ブロンソン、さらにはギター等全然モノマネの定番じゃないのもありました(笑)






モノマネやる人間からするとコツは大体わかるものなのでもっと細かいクセとか書いてあるともっといいと思いましたが、






それはワガママ言い過ぎですね(笑)







モノマネする芸人のタメの本ではないので(笑)







基本モノマネする芸人はコツとかそういうのよりモノマネする人がその人に憑依してるって感じですからね(笑)







だからよく私生活もモノマネする人に似てくる






っていいます笑顔





逆にボクはお仕事等で一緒になった米米クラブをガッツリモノマネをする方って共通して性格が似てる部分があって、






米米クラブの石井さんって普段こうなのかな?






って逆に思った事があります(笑)







そう考えるとモノマネの世界って面白いですねヤァ







因みにボクは沢山のレパートリーを一気に出すタイプだし、






効果音とアニメが多いのであまりモノマネする人に私生活が似てくるって事はあまりないですありがとう(男)