ユーチューブ~の名古屋遠征!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

ユーチューブ~の名古屋遠征!!

夜中にYouTube見あさってましたYouTube





ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



相変わらず湘南乃風のHAN-KUNのステージでの盛り上げ方は勉強になりますありがとう(男)





他ジャンルの方でも勉強になるのはたくさんあります映画





浜崎あゆみのライブDVDとかも見ましたがかなり勉強になりました浜崎あゆみ






笑いではないけどステージ上の構成や演出ライブ




色々ムック






ボクは芸人でもエンターテイナーよりの芸人なのでアナゴさん






こういうステージ物は最近よく見ますドレッド






昔は人気アーティストとかはライブとかで、





「今日はみんなありがとう~!!アリーナ~!!」





みたいに事言って自分の歌歌って帰るだけだと思ってましたが、





そんなわけないですね(笑)






日々勉強でございますよいらっしゃい






さぁそして今日からは名古屋に三日間遠征してきますよ~名古屋