しばっち!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

しばっち!!

芸人仲間のしばっちですムック



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



彼とはよく色んな所で一緒になります!!





リトモ、ものまねグランプリ、営業もたまに汗





ものまねグランプリではB'z軍団といってB'zのものまねする人10人くらいでAKBとか歌ってました(笑)



歌が上手な方ですマイク





顔は誰ににるんだろう?






そしたらしばっちが顔が似てる画像を送ってくれました↓



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba




粗~い(笑)



郷ひろみですビリー隊長






中国でネタをした時は、





この格好で汗





「イー、アール、サン、スー、ウーです!!」





と言って、





会場を沸かせたらしいです(笑)




流石しばっち!!!!





何事もやりきりますドレッド






そんなしばっちのブログですアメ-バ





紹介しておきますいらっしゃい





しばっちのひとりごと

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keikou2428&guid=ON