爆笑問題の太田さんのモノマネをする高垣日出夫 | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

爆笑問題の太田さんのモノマネをする高垣日出夫


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



かつては笑っていいとも!で太田さんが欠席した時に代わりに笑っていいとも!!出演したり
モノマネ番組を太田さんで多数出てる男爆チュー問題




色んな芸人モノマネする次長課長




アンガールズ田中さん山根




やらサバンナ高橋さんサバンナ



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



ブログじゃあ伝わらないけど声は似てる汗




けど顔が全然似てない(笑)




「じゃあボク帰ります」とプライベート用のメガネをかけて帰ろうとした↓



?




その顔010




ちょっと腕組めば…サッカー




岡田監督じゃないかNo.10青(サッカーユニ)






ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba




普通に太田さんよりクオリティが高い!!





今度は岡田監督が何かしらで欠席した時の影武者目指して頑張れ(笑)