モノマネ居酒屋!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

モノマネ居酒屋!!

今日は !!



野方にある焼酎場ぁ~くんちゃんちょうちん



という居酒屋みたいな所でライブやって来ましたよちょうちん


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


このライブはちょいちょい出てるんですがちょうちん



毎回アットホームで楽しいちょうちん



しかもモノマネの方々がやけに多い ちょうちん




まぁピンキリですが



前回のライブでAKBの前田敦子のモノマネをしたパン千春さん AKB



あまりの似てなさにビックリひゃ~・・・



「観月ありさの方が似てましたね」冷



とかぬかしてましたぎくっ



しかし隣にいた石川遼のモノマネをした石川不遼さんひゃ~・・・



あまりに似ててビックリ!!




同じモノマネなのにびっくり




と思い



クオリティの差を



という事で撮りました



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


しかし
今回はパン千春さん!!

別のモノマネに挑戦 びっくり


スーザンボイル



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

いやいや笑


めちゃくちゃ似てるじゃないですかアゲアゲ


他にも色々な方がいました星


もうオレが中学生ぐらいの時からテレビで見てたお笑い。


みつまJAPANさん アゲ



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


撮りましたデジカメ


まぁこの方がやはり天才で顔文字



テレンス・リーのものまねをした !!



ジャンみやがわさん すまいる


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


彼にたいして、



「いや~今日はチャゲのものまねですか」



「いやテレンス・リーです」



「テレンス・リー?」



「ホンマでっかTVとかに出てる護身術教える人です」



「そっか~ケネースリーか~」



「テレンス・リーです」



「いや~面白いね!君は今日のライブ大爆笑間違いなしだよ」



いやみつまさんが一番面白いですよ !!



昨日描いたムックのタイプって正にみつまさんみたいな人だね ムック




オレにはないもの確実にたくさん持ってる 汗


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba