ちょっとした昔話 | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

ちょっとした昔話

ちょっと昔の自分を紹介しようかなにょろにょろ汗


五年くらい前です過去




ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


かなりヤバイ髪型してましたムンク



ドレッドです ドレッド



頭洗うのが超大変なアレです(笑)



大学の時の卒業アルバムから アルバム



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


ゼミの集合写真から 塾




ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


六本木で歩いてたら黒人に声かけられる率100%ですから(笑)



海から帰ってきてシャワー浴びたら頭に海藻のってましたら(笑)



でもたまにょろにドレッドの人見るとドレッド



またやりたいなぁって思う自分もいます ドレッド



やろうかなぁ健 ドレッド