麻布十番のディズニーランドモノマネショーパブ「リトモ」!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

麻布十番のディズニーランドモノマネショーパブ「リトモ」!!

はいはいはいはにょろムック



モノマネ芸人「タッツィー」です!!



タイトルの「リトモ」!!


麻布十番にあるショーパブで、ただのショーパブではなく、モノマネのショーパブなんです!!



そこで。僕は、日々、モノマネショーをやっていますアナゴさん



僕だけじゃなくって、色々なモノマネ芸人さんが出るので、興味がある人は、麻布十番「リトモ」を検索ぱそこん。



はい、今回は、、、
ウチのショーパブリトモの仲間を紹介します サンマ


たま~に月一ぐらいで出演してもらってるサンマ



明石家さんまさんのそっくりさんのほいけんたさんサンマ


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



かなにょろ

さんまさんに似てらっしゃるサンマ


一緒にも撮りましたサンマ



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba



この人スゴく似ててサンマ



ウチのショーパブでもサンマ



入り時間を軽くホワイトボードに書くんですが サンマ



タッツィー6時入りとか サンマ



荒川5時入りとかサンマ



ちゃんと名前で書いてある中ほいけんたさんだけサンマ


さんま7時半入りってサンマ



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


さんまさんの入り時間みたいになってるから笑


そんなほいけんたさんもブログやってるんで皆さんのぞいてみてくださにょろ



ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き音符

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hoikenta&guid=ON