ものまね芸人!! | ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba

ものまね芸人!!

ブログ2日目、モノマネ芸人タッツィーです!!



コメント入れてくれた方々、ありがとうございますありがとうございます



こんなコメントももらっちゃいました↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アニメモノマネめっちゃぉもしろかったです。
またぜひ見たいです。
応援してるので、頑張ってくださぃ-!!!



ayanoさんどうもありがとうございますありがとうございます



このブログでアニメモノマネどんどん出していきたくなりました!!


でも、ボク歌ものまねレパートリーが全然なくてムック

これからは歌ものまねをやろうかな~て思って、

よくものまねをやる芸人さんの中で、


スゴくやられてる歌ものまねって何だろうにょろ?



って思って考えてみました和田あきこ



郷ひろみ、和田アキ子、松山千春、桑田佳祐、井上陽水とかですかね~和田あきこ


うん、全部やった事ないですね 和田あきこ


1つ挑戦しようと思い和田アキ子に挑戦してみました 和田あきこ

まずは見た目からということで和田あきこ



ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba


ものまね芸人タッツィーの日々ショータイム Powered by Ameba




早くも炎上しそうなのでこの辺でやめておきます汗