今日は朝から鈍曇り☁️→雨☔
検査入院は今日で最終日!
退院は午後2時半から主治医の面談後の予定
お話は予想できています。

Hulu観賞環境を用意してきたので、
暇をもて余すことはなかったな。
長編ドラマを観てるので、入院中にも見終わらない😅

昨日はなんとデザートつき
理由がわからなかったけど、後からバレンタインデー💕だと教えてもらった😃

廊下を歩いていると、パタパタ…パタパタ(・・?
内履きの靴底が…😨
踵のないスリッパ等は不可とのことで、10~20年❔前に体育館で使ってた👟を持ってきたの
最終日でよかったよ😩
接着剤は古くなるとダメ❎だね😵


もうすぐピーすけ🐰のいるところに帰れる~✨
きっとブーブー言いながら、うたっちするな😃🎶
早くモフモフのピーを撫で撫でしたい💕


窓の外に来てくれる鳩のカップル


手が痒いと思って見てみると、
乾癬がまた出てる😩
乾燥でカサカサも…
乾癬にはこれが効果大
ステロイドとビタミンDが主成分
薬価高いよ😓