先週末頃から、倦怠感が出ていて、
リビングでうたた寝をすることが多かった。

毎日一本、ドリンク剤を飲んでしのいでいた。

土曜日から、関節の節々が痛い(;_;)
でも、熱があるとは感じない。
筋肉の付着部に鈍痛と怠さ。

この感じ、あの頃と似ている。
急激に悪化した頃。
薬飲んでいるのにな~~(-_-;)
疲れかな?
毎年、暑い頃は調子が良くて、
寒くなってくると悪くなる。
季節の変わり目からかな?

日曜の朝は喉が痛い。
風邪かな('_'?)

なんか、身体全体が炎症しているみたい。
早く治まってほしい。

数週間前から、胃が痛い。
これは、メトレートの副作用。
免疫を抑えているので、
粘膜の代謝が落ちていて、
胃潰瘍になることが副作用としてある。
ガスター飲み始めて、悪化は抑えられているけど、改善はしない。

寒くなって、調子が悪いよ!
頑張れ、自分!(  -。-) =3