久しぶりのおもち君の登場

爪がかなり伸びて、
爪切りに行ってきたよ。

3ヶ月おきに切るんだけど、
通院で疲れはてて、
サボっておりました。

爪が引っ掛かって怪我するといけないよね。

「動けないよ~~」


おもち、以前から、
ベタベタした涙(目脂)が涙管につまり、
通院していましたが、
慢性になり、治りません。

お店のお姉さんに相談したら、
これをすすめてくれました。







兎のための、
高濃度機能性食品
「うさぎのチカラ」

植物ブラセンタ
ハナビタタケ
アガロオリゴ糖

お値段高いですが、
おもちのため、購入しました。

120錠
税抜き3200円
体重1キロ、1錠1日

おもちは2.7キロなので3錠1日ですが、
最初の1ヶ月は2倍量
20日分なり!(/。\)

獣医さんに行くよりは安いし、
元気になればいいな!