ここ暫く、また体調良くない。

疲れているのに、
週末の休みの日も、ゆっくり寝ていられず、
目が覚めてしまう。

中期的にやらないといけないことがあり、
その下準備で調べものしたり・・・。

お盆休み中に、
その一部は片づけたけど、
まだあるんだよね。

1日がすぐ終わってしまう。


新しい薬を飲み始めて、
感染症にかかれない、
副作用
そして、通院の合間に、
強直性脊椎炎の専門医にかかれるように、
病院内で科を跨いで行ったり来たり。
予約とれたけど、
病院から電話がかかってきて、
まだハードルありそうです。
後日、また書くね。


週末、義妹が九州から来て、
体調悪い中、一緒に日光で一泊してきた。
雨の中、東照宮の中、義母も連れて、
全コース観てきた。
傘を差しながら、階段が多い中、
観光は疲れた。
階段は危ないので、手を握りながらね。


前回の風邪の時と同じ、
口内炎、唇、歯茎、上顎、舌に・・・
葛根湯買って飲んでいるけど、
効果ないな~。
睡眠の質と疲れだよね。


明日から9月。
月初から3~4日は仕事が忙しいんだ~。
もう少し頑張らないと!


日光の旅行のことは、
後日書くね。