先週の金曜日6月5日
朝の出勤時のこと、
何時もの通勤路を車で走っていました。

交差する道路が、
右前方と左手前とずれている変則交差点

右折車がいて、その後ろで待ってました。
信号が黄色になり、
前の車が右折し、
私は発進!

前方に横断歩道があり、
私が抜ける前に、
右側から歩行者が横断を始めてしまい、
仕方なく、手前で停車!( ̄□ ̄;)!!

少し間をおいて、
ドンっ!!!

左後ろで、原チャリのアンちゃんがもがいている!

あちゃ~~~~
またやられた~~(;_;)

追突されたの!

警察呼んで、
話をすると、
保険に入っていない!Σ(×_×;)!

車は今回は後ろのドアが凹み!

「板金は高いよ!」
時間もかかるし、
レンタカー代もかかって、
高いよ!!!

どのくらいですか?
目を丸くしてる( ̄□ ̄;)!!

通院で忙しい中をディーラーにいって、
見積もり中です。
概算を確認したら、
想像以上に高いです!

頭の中で、
払えるんか?
払ってもらわんとね。

私の保険は、弁護士特約をつけているので、
揉めたら、弁護士を通すことになります。
私には落ち度がなく、
100%相手の責任です。

原チャリを含めて、バイクの皆さん、
必ず、任意保険に入ろうね?
自賠責保険は対人にしか補償ないからね!
絶対入ってね?
払えないでは済まないぞ~~
(*`Д´)ノ!!!!!



ついでに、話は変わり、
土曜日は、大学病院ではなく、
民間の検査機関で、
左股関節のMRI検査でした。

フィルムと光メディアに焼いたものを受け取り、
10日に股関節専門医に診てもらう予定です。
明日だね(^^;
どんな先生か?
患者に寄り添っていただける先生か?
不安です。
期待外れは慣れているから、
ダメ元です。


今日の会社の帰り道
夕日が綺麗!
車を停めて、パシャリ