ん元気がないバッテリーにエコソケット+ナノパルサーを装備して11日目。
5日後ぐらいからヘッドライトが明るくなりました。
対向車からパッシングされる。
バルブ交換当時はよくあったが、バッテリーが弱ったのか最近されたことがありませんでした。
バッテリーが生き返ってきて、確かに明るくなっていますね。
エンジンも低回転から息つかずに回るようになってるね。
バッテリー弱り気味のときにエコソケットは電力不足気味のときに瞬間的に補助に効果あり。
ナノパルサーは弱ったバッテリーの改善に効果あり。だんだん元気が良くなってくる。
相乗効果で、エンジンが滑らかに回るようになりました。
費用対効果は、バッテリー買い替えより多少高めですが、環境面を考えるとプラスでは?
バッテリーが効果な場合は、買い替えより安くなりそうですね。
燃費は一回目の給油12.4から12.8へ改善。(多少効果あり)
次回また報告します。
13超え目標。