術後の状態が良くなってきたのか?


傷口の痒みが出てきた。

皮膚をはがして腫瘍を摘出し、再度かぶせてた部分の中のほうにも痒みが出てる?

皮膚の中にも痛覚ってあるのかな?

不思議。


ぐりぐりと硬くなっているところを、ぐりぐりと少し押してやると少し気持ちがいい。

虫刺されで痒いときに掻くと気持ちがいいように・・・

気のせいかな?

その皮膚の表面は痺れているのに・・・


痺れも指の先側から根元側に範囲が少し引いたような・・・


強く押すとやっぱり痛い。

手術したのも忘れて、普通に物を持とうとすると痛みが出て、「ビリビリ・・・」ときて、目がうるうる。しょぼん

まだまだだね・・・、親指殿。

これがなくなって、更にボールがまた持てるの?

まだまだ、まだまだ!


でも少しづつ良くなっているかなニコニコ

人体って不思議。

再生しようとする。

でもそのシステムが狂ってしまう病気もあるんだよね。

次の診察は8月26日。