Brooklyn Parlorのランチ | - 無 題 -

Brooklyn Parlorのランチ

用事があった事もあり、お昼はのんびりとBrooklyn Parlorで過ごしてきましたラブラブ

ブルーノートはホントにお高いから行けないけど、
ここなら手の届く範囲で気軽に行けちゃうのがお気に入りニコニコ


それにしても何時行っても長居しちゃうんですよねぇ^^;
何と言っても量が多めだから、どうしても必然的に(笑)

程よくカジュアルな雰囲気でジャズをBGMに静か過ぎず、騒がし過ぎず…
でもって店内の本が読めちゃったりするし、チャラチャラしてないから男性のお1人様も結構居たり。


ランチメニューはチャパタサンドをチョイスビックリマーク
エビと酸味を大分抑えてあるピクルス、レタス、オニオン、パプリカの入ったやつで、
トロピカルフルーツソースがかけてありました。

ソースの中身はパイナップルとマンゴーだと思います―――多分。
…こういう時に絶対舌感があるといいのに、って切実に思う。

店員さんの説明の通り、変わったメニューで初めて遭遇する味で美味しかったアップ

因みに写真がコチラ。
Tacami's blog-Brooklyn Parlor
食べ切るのがちょっと辛い量です…

ランチドリンクがおかわり自由なのでアイスティーとアイスコーヒーを確りと頂いてきました。

出来ればデザートもいきたかったところなんだけど。。。
如何せん引いた風邪を微妙に引き摺っていた事もあり、胃が弱り気味だったので泣く泣く断念汗

まぁ、それは次回のお楽しみとして。
ここはスイーツのメニューも豊富だから、色々と目移りしちゃうんですよ~!