*セミナー* | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
こんにちはー
GULGUL manis 店長のチバタカヒロです!

昨日は店休日だったのですが13時から社長と船堀にてリクルートセミナーに参加してきました★
新卒採用をやっているのですが、まずは受け入れる側が変わらなければいけない
リクルーターが感謝されるのを目標に頑張っていきます★

その後は懇親会!
ideaの古澤兄貴とセミナーの事以外も沢山お話出来ました\(^o^)/
いろんな美容師の方々と情報交換をし楽しいひとときを過ごしてきました♪

からの!!
21時…

いざ東京駅へ!

大河内社長と、ブレイス鈴木社長とエビスバー!!
鈴木さんの隣だったので怖かったけど、11時まで楽しく飲ませて頂きました( ˙˘˙ )

さて今日の夜はヘアアレンジの練習!

1日頑張っていこー!!

では!