【内定式inGULGUL】 | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
さて先日は来年の新卒の子達の内定式を行いました★
僕が部長をやっているリクルート部主催で前々から下準備をし開催\(^o^)/

仙台、福島、鹿児島、東京

色々な所から集まってくれました!

これからのGULGULを担うパワフルなメンバーです(^^)
社長が話し、他己紹介をし、社会人マナー、最後は軽くサロンワーク体験をしました!
来年が楽しみです。


内定式中に宅配便が…


……!!

西村さん!?


開けてみると。。

店長就任祝い!!

サプライズですね(゜ロ゜)

最後の(笑)が気になりますがww

前に西村さんの結婚祝いでミニサプライズをした事を思い出しました(^^)!

今は銀座などでフリーランスで美容師をしている西村さん
こういう繋がりも大切ですね( ˙˘˙ )

今日は午前中美容学校訪問からのサロンワーク!!頑張りまーす\(^o^)/