[撮影]★ベリーショート★ | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
こんにちは!
個室型美容室GULGUL 新小岩店
副店長の千葉です!!

先日、アシスタントの子と2人で営業後に撮影会をしてました\(^o^)/

メンズくらいのベリーショートをどうしてもやりたくて。。
なかなか見つからないもんですね( ´∵`)

唯一見つけたベリーショートのモデルさん!
{A5C7E4AA-55AE-4D68-B350-C2838AC0A4E3}

!!!

めっちゃ可愛いじゃないすか(º﹃º )
beforeを撮っとけば良かったなーーと思いましたが、自分の中でヒットする1枚を撮れたから満足!!

モデルさんはカットとカラーの仕込みをして、
いつもは多少画像編集するんですが今回は編集ゼロ!!\(^o^)/

撮影始めてまだ2ヶ月?くらいですが、どんどん撮って可愛い作品作っていきたいです\( ˙▿︎˙ )/

カメラもパソコンも知識薄いので皆さん教えて下さい( ´∵`)



Instagramはこちら( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Instagram
LINEから質問・ご予約承り中!
お気軽に追加して下さいʕ•̫͡•ིʔྀ
友だち追加