Amebaにブログを開いていたのをすっかりと忘れていました。
プロフィールに、
唯一の救いは、森高千里のライブがあることです。
Amebaにブログを開いていたのをすっかりと忘れていました。
プロフィールに、
唯一の救いは、森高千里のライブがあることです。
東京駅に2店牛タン屋があります。
喜助と利久。
喜助は、キッチンストリート
http://www.kisuke.co.jp/contents/tenpo_kobetu.php?shop_id=10
利久は、グランスタダイニング
利久の方が、最近OPENしたからか、行列が絶えない。
私としては喜助が好きです。
写真は喜助の1.5塩味。