昨日は突然の焼き芋推しにも関わらずブログを読んで頂きありがとうございました!




いいですよね…焼き芋よだれ花






ちなみに時間がない時はさつま芋をケンタッキーのポテトくらいの太さに切ってトースターで焼きます!

これはこれで美味しいし食べやすくて好きですラブラブ笑い


家のトースターは900WでタイマーがMAX15分なので、15分×2回くらいで良い感じに焼けますニコニコスター丸ごとよりは大分時短ですね〜



トースターも大分ボロいので新しいの探してます音符


タイガーさんには絶大の信頼を置いている




みんな気になるバルミューダもキラキラ




筋肉痛になりました


リングフィットやりました!

昨日のメニューにスクワット足したらうっかり瀕死にネガティブ


筋肉痛が翌日来たぞー(肩こりと腰痛改善しかやってないのに…)

ワシもまだまだやぞーキメてると思ってたら、どうやら年齢とか関係ないらしいですね凝視



また何かありましたらこっそり報告させてください指差し




​めだ活もするよ〜




左上、またオバケみたいに写ってしまいましたおばけくんおばけくんおばけくんごめん…

動くものは上手に撮るのが難しい悲しい

稚魚も大きいものは1.5cmくらいになりましたひらめきあ、大きくなったらもう稚魚じゃないのかアセアセ


いつまでも自分の子どもを赤ちゃん扱いしてしまうような気持ちでメダカと接しております照れ




前にもちらっと書きましたが、最近晴れの日が少なくて全然日光浴させてあげられてないのにショボーン

ここ数日毎日針子が数匹孵化していて驚きです驚き


卵カップはすぐ見えるところに置いてあり、ちょこちょこ覗いているのですが

さっきまでいなかったのに今見たら針子おるー!

みたいな事が続いていて油断できませんねキョロキョロ



明日からまた気温が下がるようなので、今カップに入っている卵ちゃんまでは無事に産まれたらいいなーと思いますニコニコ