暑い日々が続くレオン地方、皆さんのところは如何でしょうか?

久し振りの投稿です。


先日飼い主はバス停で杖に引っかかって転んて、左側の肩、腕、背中と脇腹オマケに膝を強打して今も痛いです、近くの交番からお巡りさんも飛んで来て救急車救急車呼びますか?と聞かれ大事になり近くの女性は膝から血が出ていると注意してくれました、病院に行く途中なので救急車救急車もお断りして病院病院で手当を受けました、お巡りさんも女性も先生も看護師さんもバスの運転手さんからも気を付けてねと言われ担当外のお仕事をして貰って大変申し訳有りませんお願いでした、ジジイは無理をしてはいけませんね。左脇腹は今も痛いので肋軟骨骨折かも。(昔風呂掃除で風呂の淵に思い切りぶつけて痛い思いが...)


土曜日に久し振りに飲みに行く予定が有りましたがキャンセルしました、申し訳有りません、次回には何とか挽回したいですと飼い主が言っています。



さてボクのお散歩中の動画です、ここを歩くのが好きです。
レオンは先週の23日で誕生日を迎えましたお祝いケーキ白ワイン赤ワイン
12歳です、人間ならば64歳、立派なシニア犬ですが家の中で一番偉そうにしています。わんわん


プランター栽培ですがキュウリとミニ

トマトが出来ています。

飼い主は左側の時計を昨日から行方不明です、何度目の行方不明でしょうか?

認知症かもしれません。ガーンガーン


サボテンの花が咲きそうです。




二つのサボテンから9つの花が咲きそうです。
咲いたらアップするそうです、(忘れなければ)

ではまたねパーわんわん