朝からユサユサと大きな揺れのあったレオン地方です、皆様大丈夫ですか?地震に気をつけて下さい。


 所で、先日風台風が強烈に吹いた日に病院病院の定期診察に行ってきました。

風は強烈で病院から道路を挟んだ薬局に向うのに右に左にヨタヨタ台風並みの風でした、病院から出る時に帽子が凄い勢いで転がって後から女性が追いかけて来ましたが垣根に入って見失ったようです。

 診療科は耳鼻咽喉科、血液内科で採血予防接種もしました。

結果はリンパ腫の再発は認められず次回は3ヶ月後の6月です。

更に9月にはCTと言われました、長い付き合いとなるのかな?

 
何も無いとつまらないので写メを1枚、子供に通せんぼされるレオン、この後無事に通りました。

ではまたねわんわんパー