温故知新 ブルックスカレー食堂 | 札幌の布ナプキンと布小物・革小物製作販売【ULTRA mint company(ウルトラミントカンパニー)】の『つくるひと・高橋通信』

札幌の布ナプキンと布小物・革小物製作販売【ULTRA mint company(ウルトラミントカンパニー)】の『つくるひと・高橋通信』

札幌で布ナプキン・布小物・革小物の製作販売をしています。
「ULTRA mint company(ウルトラミントカンパニー)」
作品の紹介だったり
イベントの情報だったり
こどもとお出かけだったり
ただ好きなものだったり。
いろんなものを発信中。

{94245ED9-FC38-4769-925E-E78145EDD3B5}


ここ、子連れでも行けるカレー屋さんです!
スープカレー、ルーカレー共にあり!
ランチタイムもあり。
日替わりランチならサラダとドリンクが付きます!
詳細は…後ほどっ!(笑)