こんばんは。


今日一日、家の中でゴロゴロしていたネコにございます。



昨日のお袋の老健から特養への移動で疲れ切り、さらに積もり積もった疲労が途中で爆発し、最後はグダグダでした。


そんな昨日から今朝、目が覚めたら8時・・・


はっきり言って寝坊です。


それを差し引いても、まだ体調は回復していなかったので、大事をとって休みにしました。







そんな今日は、本当に夕方までゴロゴロしていました。





ヒマでした(笑)


つまらん(笑)


こんななら、多少無理してでも会社に行けばよかったと、途中から思ってました。


まあ、体力は回復しました(70%くらいね)けどね〜




心配してくださった方々☆ありがとうございます😊



明日ちゃんと起きれる様に寝たいとは思いますが、果たして眠れるか??



そして、ちゃんと起きれるでしょうか(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠