こんにちは。


今週末も、土曜の夜にしっかりと寝落ちしまして、日曜日起きたら9時半過ぎ・・・


しっかり時間が無くなったネコにございます(笑)


☆札幌記念


ここは、実績的にもプログノーシスで固いと思っていましたが、全幅の信頼を置けない(直前軽過ぎ)ので、いつも通りのワイドBOXで(笑)


複勝 5と10


ワイドBOX 5、6、10、11


モズちゃんの感触が良かったので^⁠_⁠^



☆CBC賞


ここはカンチェンジュンガに期待します☆☆


複勝 12と13


ワイドBOX 3、6、12、13



☆NST賞


複勝 3と13


ワイドBOX 3、7、9、13



3レースともワイドBOXとは、、、


絞れてない証拠であります。


こんな時は、得てして外しますね^⁠_⁠^



え〜〜


全くダメダメでした。


札幌記念。


前に行くと思っていた馬が前に行かず^⁠_⁠^



断然人気のプログノーシス。


やはりコケましたね(笑)


札幌に来る前に仕上がり切っていたんですよ。

で、前例のない追い切り軽め。


負けて当然ですかね。


パドックでも、馬が縮んで見えましたからね。



立て直すのは時間がかかるかもですね。



勝ったノースブリッジは、見事に展開が向きましたね。


これで秋は大輪の花が咲く〜〜とは言えないでしょう。


でも、開幕週のレースなら勝ち負けかな。



シャフリヤールは、馬場が良かった事が幸いしましたね。


でも、小回りは不向き。



ジオグリフとステラベローチェは、好位から小回りを上手く立ち回った事が好走理由ですかね。




ここまで分かっていて?、ネコは見事な全滅でした(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)