おはようございます。


今朝のネコ地方は、曇っております。


おかげでそんなにはあっちくないですが、蒸し暑いですかね(笑)


今日の日本列島、北海道で少し雨の降る地域がありますが、概ね晴天。



オリンピックもあり、週末はヒマのない時間を過ごすのでしょうか(笑)



コロナ。

今凄く流行っています。


下手したら第五類になる前より流行っているかもです。


ウチに依頼がやたらときます。


ウイルスのDNA解析だの、新型系のヤツがね。


この依頼がない時は平穏なんですが、コイツが来ると流行っていると分かるヤツなんですが、連日普段の倍あります^⁠_⁠^


子供達は夏休み。

人の移動や接触も増えます。

再来週はお盆。



万全の予防対策で望みましょう^⁠_⁠^



さて、これから仕事です。


休みの方も仕事の方も、ゆっくり☆ゆったり過ごしましょう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



今流行っているコロナは毒性が強いみたいです。


ウチの課長は月曜日に発症(39度)して、昨日まだ発熱中・・・


用心するに越した事はないですからね。


休みを楽しむために〜〜