こんにちは。


朝から天気も体調も気分もイマイチなネコにございます(笑)


予想も悩んだりウトウトしてたりで、やっと決まりました(汗)


☆函館記念


軸は⑩のトップナイフ。


対抗は①のサヴォーナ


この2頭、どちらを軸にするかで悩んだのですが、単純に距離適性からですかね^⁠_⁠^


穴でトップナイフの左右の馬。


複勝⑨⑩⑪


ワイド ⑩→⑨⑪⑫と①ー⑩を厚めに


三連複 ⑩→①⑨⑪⑫⑮



☆福島テレビオープン


複勝 ⑩と⑬



☆佐世保ステークス


ワイド ⑬→②⑤⑭⑱


複勝⑤


以上で^⁠_⁠^


さて、さっさと仕度して出掛けます♪♪




・・・・・・・・・・


まず


函館記念。


逃げたアウスヴァールが残りましたっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





勝ったのはホウオウビスケッツ。

中1週の巴賞からの連勝。
まあ、巴賞が楽な競馬でしたから、番手から抜け出してアッサリ賞金を加算しましたね。

元々ダービー6着馬。

やっと常識にかかってきた感じですかね。

競馬も、番手からしっかり脚を伸ばせるので、秋も楽しみな1頭かと。


それにしても、長期休養明けとはいえ、情けなかったのがトップナイフ。

直線では、アラアラと失速。

やはり、明け4歳は駄目ですね^⁠_⁠^


福島テレビオープンはスカでしたが、佐世保ステークスは当たりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





勝ったのは、連闘で臨んだレッドヒルシューズ。

連闘駆けするとはいえ、このメンバーでは当然の結果か。

だって、前走で馬券に絡んだ馬がレッドヒルシューズ以外いなかったというね(笑)

ラッキーレースでしたね(笑)