こんばんは。


先週1週間の晩ごはんの羅列です。


月曜日〜お家にて〘ワンタン蕎麦〙


火曜日〜花旬庵で一杯やったあと、〆で、〘鴨南そば〙


水曜日〜駅そばで〘豚肉しょうが蕎麦大盛り&コロッケトッピング〙


木曜日〜麻布茶房で〘マイルド豆乳坦々麺〙


金曜日〜駅そばにて〘豚肉しょうが蕎麦大盛り&かき揚げ天トッピング〙


土曜日〜会社・新拠点最寄り駅前にある中華屋『美花林』で、お店イチオシの〘黒酢の酢豚とご飯セットA〙




黒酢の酢豚ね☆


街の中華屋さんなので、この一皿で1000円。


ご飯セットとで1450円かな。


コスパ的には、丸井で食べるのとあまり変わりませんが、ここで食べて帰ると、帰宅してすぐに眠くならないのでいいかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ただ、乗り過ごす事はありますけどね(実際、乗り過ごしました💦)


味はというと、まぁ、こんなモンでしょう。


豚肉は柔らかく、まろやかな黒酢がしっかり絡んで美味しかったです。


けど、黒酢の酢豚なら、やはりご飯よりはパンかな^⁠_⁠^


コロナ以来ずっと持ち帰りだったのですが、GW以降店内飲食を復活させたとか。


なにせ最寄り駅前にはこの店しかないので、これから何度か寄っていくつもりです。


次はラーメンと餃子かな〜〜


あと、チャーハンもあったな〜☆


あとあと、紹興酒もあったな〜〜


楽しみじゃ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/