おはようございます。


今朝のネコ地方は、思ったより涼しい・・・


まぁ、動くと暑いですけどね^⁠_⁠^

まだピーカンではないうちに、布団を干します。

ついでに座布団も。



で、ネコは生まれて初めて【NHKの世論調査】というものの電話を受けました。


主に岸田内閣についてでした。


それはいいとして、音声、最初は自動音声かと思いました。

凄く無機質だったからです。


しかし、アレ、オペレーターですね^⁠_⁠^


日曜日の朝からご苦労さまです(笑)



我が人生(ネコ生)で初めての経験を積めた良き朝でした。



これは三文の得??










ちなみに、歯磨き中でしたので、ま〜〜喋りづらかったです(笑)