こんばんは。


いや〜


今日は暑かったですねぇ


静岡県で39度までいったとか。


やってられない気温です。


で、明日もまた暑いとか。


体調には気を付けていきたいですね〜☆




先日スーパーで、こんなパンを見つけました。




薔薇ぱんです。

パンが薔薇のカタチをしているから〜みたいなのです。

そして、このパンの真ん中にはホイップクリームが詰まっていました。



どうやって入れたのでしょうか。

不思議ですよね〜(⁠・⁠o⁠・⁠)


それと同時に、どうやって食べようか悩みました^⁠_⁠^


パンをくるくる回して〜


一端から剥がしてみました(笑)





そうか(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠



パンを薔薇のカタチに見せるため、長く切ったパンに切り込みを入れます。

そして、そのパンの真ん中にホイップクリームを絞り、巻いていったんですね〜☆☆


皆さん。薔薇に見えますか?






これは島根県で販売されている薔薇ぱんで




ふわふわ柔らかく口溶けの良いパンにホイップクリームが合っていて、素朴ながら美味しいパンでした。



きっと御当地パンって、この日本列島には、まだまだたくさんあるのでしょうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆