こんばんは。


4日からの4連休。


ネコはひっくり返っていました^⁠_⁠^


今日は主治医さんに行って薬を処方してもらいましたが、咳止めをもらい損ねました。


まあ、残り4錠あるので、寝る前にだけ飲む様にしますけどね^⁠_⁠^



寝込む前から初めて電車やバスに乗っての移動した今日。


身体の動きは問題ないなく、多少体力的に問題がある程度みたいでしたが、それよりも問題が・・・^⁠_⁠^



なんかねぇ


【やる気が出ない】



なんでしょ〜〜



コロナの後遺症か??(←コロナじゃないだろぅ^⁠_⁠^)


五月病か??(←新入社員じゃあないだろ^⁠_⁠^)



体温を計ると、ずっと36、2度をキープ。

平熱です^⁠_⁠^


でも、な〜んか調子悪い


調子悪い?

調子が出ないと言った方がいいかな^⁠_⁠^



今回の発熱は、過労に過労が重なって、身体が『もうこれ以上動くなっ』て警告を発した物だと思っています。


熱は下がりましたけど、精神的には全く回復してはいないと思っています。


(鎖骨辺りから下は復活したけど、鎖骨から上は回復していないって感じ^⁠_⁠^)



精神的にも回復するには、あと1週間はボ〜〜っとしてないとダメでしょうね^⁠_⁠^




でも、来週頭にはお袋の特老からみの話し合いの予定も入り、とてもゆっくりは出来そうもない日々です(笑)



でもまぁ、なんとか頑張りますけどね(⁠・⁠o⁠・⁠)