こんにちは。


今日から4連休のネコにございます。


本来なら、今日・明日と競馬三昧だぁ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




というハズですが、ここ数日体調が優れません。


特に昨日からね〜


とにかく喉が痛い。


痰もあるので、いつ詰まるかヒヤヒヤもんです^⁠_⁠^


せっかくの4連休。

天気のいい前半は家の中かも^⁠_⁠^



それはそれとして、相人眼というのは、昨日の会社での事。


祝日なので早く帰れると考えていました。


実際に残業なんかしたら、何を言われるか・・・

(営業がやっていないから)


体調も悪かったのでね。



そんな中、『じゃあ帰ります。お疲れ様でした』と言ったら、社員さんに『抜き。やってくれないかなぁ。凄く助かるんだけど〜』と頼まれましたが、ソッコーで否定しました。



まあ、面と向かって『体調悪いです』とは話していませんが、昨日はいつも以上に大人しかったし喋らなかったと思うのですが・・・



見てない


というより、ネコの存在感がないんですね^⁠_⁠^


分かってはいますけどね。



ウチの会社は【アピール】してナンボ。


良い事でも悪い事でもね。


何も言わないのもどうかとは思いますが、『体調悪い』『体調悪い』と吹聴する気にはなれないので言いませんがね(笑)



よって今日は自宅待機です。


まあ買い物には行きますけどね。


食べ物ないので^⁠_⁠^





しかし、何でこうなるかなぁ





流行りに乗り遅れたコロナかな^⁠_⁠^




しかし、新拠点では調子を崩す人が後を絶ちません。


まぁ、何年もいる人達は一巡したので平気ですが、旧拠点から新拠点に移動したネコを含め2人共、こらで体調を崩した事になります。



もう一人の方は、今週頭から体調を崩して休みました。



で、昨日からはネコ。




これが新拠点の洗礼か(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠?






いらん洗礼ですな。