こんにちは。


今日も日曜日恒例の洗濯を回しまくっていたので、時間がなくなりました^⁠_⁠^



☆桜花賞


ワイドBOX 8、10、11、12


複勝10


あと、応援馬券1と14



☆京葉ステークス


ワイドBOX 8、11、12


複勝 12



☆モルガナイトステークス


複勝5まなみんに期待☆



今日も散財かな^⁠_⁠^




桜花賞トライアルが終わった時点で、コラソンビートとトライアル2、3着馬でいいかな〜と思っていたのですが、ハワイアンの調子がビミョーなので、やめちゃいました^⁠_⁠^



スウィープフィートも、なんかイマイチで、切りましたけど、やはり怖いは怖いですね〜





しかしあっちぃですねぇ


着ていく服装に悩みます^⁠_⁠^





・・・・・・・・・・


え〜〜まず


京葉ステークスの複勝が当たりました。





なかなか良い配当でした。



そして桜花賞はワイドをゲット☆







マイナスでしたけど、まぁ当たって良かったです。




オークス。


桜花賞の上位3頭でいいんじゃあないですかねぇ^⁠_⁠^


桜花賞組からは、逆転は無理でしょう。