こんばんは。



今日のネコは、仕事が終わっての電車では、とにかく舟を漕いでおりました(笑)


もぅ〜眠くて眠くてね。


朝の愚痴で書いた、特養ホームの調べ物をしていたので、いつも以上に寝るのが遅くなっちゃいましてね。



仕事中は眠くはなかったのですが、反応は明らかに鈍かったですし、そんな日に限って忙しかったというね^⁠_⁠^



晩ごはん



マイルド豆乳坦々麺


いつもはラー油の部分を避けて食べるのですが、今回はしっかり頂きました☆

デザート(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




黒糖寒天の茶房あんみつ

黒蜜をかけて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



見た目あまり変わりませんが、黒蜜がかかっております✨


黒糖寒天があまり甘くないので、黒蜜をかけてもしつこくありません。


なんか〜

久し振りに食べました☆☆

ご馳走様でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡