こんにちは。


時間が全くないので、簡単に。




☆高松宮記念


複勝 8、13、15


ワイドBOX 2、3、8、13


ナムラクレアだけ、ちょっと不安^⁠_⁠^


☆マーチステークス


複勝3


ワイドBOX 3、4、12


オカルトで、6



☆阪神メイン


複勝 1と12



昨日の2重賞は、安いけどワイド当たり。

同じタイミングで予想した高松宮記念は、三浦ウイン以外の3頭のBOX。


マーチステークスは30分くらい



阪神メインは5分くらいで決めました(笑)



さてさて、どうなりますやら・・・



また散財ですかねぇ^⁠_⁠^



・・・・・・・・・・・


高松宮記念では、ワイドをゲット☆☆





4着に13ウインカーネリアンが着たのですが、コイツが3着ならなお良かったのに^⁠_⁠^

まぁ、さすが?は三浦コーセーというトコロですか。


マッドクール。

良馬場でも重馬場でも安定した力を発揮できています。

新しいスプリント王に相応しいのでは?

ナムラは運がないですねぇ。

まるで昔のナイスネイチャみたい(笑)

人気のルガルは、前走があまりにも楽勝だったので嫌いました。
トーセンマカオは、ルメール騎手というイメージがなかったので、これまたパス。
ウインマーベルも、連勝時の出来を維持出来るのかという懸念があったので、これまたパスしました(笑)

この辺は当たりでしたね〜☆☆



☆マーチステークスはハズレ


勝ったヴァルツァーシャルは、オープンを快勝した勢いそのままに重賞制覇。

ってか、人気ドコロが総崩れでは何とも言えませんわ。

それでもセーフティーリードだと思われたミトノオーを交わした脚は見どころ満載。

これから楽しみな1頭ですね。


☆六甲ステークスは、複勝が当たりました。



ドロップオブライト


良く来てくれました。