おはようございます。


今朝のネコ地方は、スッキリとは言えないまでも晴れています。


そして、言うまでもなく花粉さんが元気に飛び回っています^⁠_⁠^


今日は祝日。朝から晴れているので、朝の電車は行楽に行くであろう人々やクラブ活動の学生デ溢れんばかり。


でも、午後には急な雷雨もありそうなので、注意して下さいね。


特に山へ行く方々。要注意です。




そんなネコさんは、今日はふつーに仕事です。旧拠点で。


でも、ヒマでしょうね^⁠_⁠^


だって、営業休みだし、最近よく依頼を出してくるMIさんも休みとくれば、ほぼ無し\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



【待機】が仕事ですかね^⁠_⁠^



さて、そろそろ時間です。



休みの方も仕事の方々も、ゆっくり☆ゆったり過ごしましょう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






昨日から鼻のむにゅむにゅが堪りません^⁠_⁠^


別の薬を飲んでいたので花粉の薬は飲まなかったのですが、今日は飲もうと思っていました。


でも、朝忙しくって会社に行ってからでいいや〜と思っていたら・・・


薬を入れてある小袋が無い・・・



という事で、今日一日も、鼻のむにゅむにゅと戦いながらの一日となりそうです^⁠_⁠^



あと、明日の休みに、上田あたりにまたフラッと行こうかな〜と思っていたのですが、どうも大雪っぽい・・・上田がね。


なのでやめました。




家でノンビリしています。


どうせ来週の月曜日はまた忙しいのですから・・・